AMG-GT 占有走行 3台

占有走行 鈴鹿サーキット 4/27
準備した全てが機能し、WETからDRYに非常に良いトレーニングに。コーチもジェントルDrもご満悦の中無事に走行を進みます。
トラブルも無く贅沢に3台のテストでガラガラで、占有のメリットも大いに引き出せて終了。
お疲れ様でした。

#WOT #TRANSIT #鈴鹿サーキット #AMG #GT #サーキットメンテナンス #サーキットサポート
?Gg[???ubN}[N??